クリプトコインポータル ~仮想通貨・ブロックチェーンプロジェクト 総合情報サイト~

週間ICO-9月2週目

公開日: 

どうもゴリラです。 毎週月曜日にいつも先週のICOの概要をツイッターでつぶやいているんですが、結構情報集めに労力がいるのに数行で終わるのは虚しい気持ちになったので 毎週ICOの概要記事にしていこうと思います。 まずは概要です。       開催終了をしたのは vibrate 10,714,285USD(ハードキャップ到達) AVENTUS 60000ETH時価1800万USD(ハードキャップ到達)       開催中で100万USD以上を調達中 Maecenas 39909ETH時価1200万USD(10日現在) Wildcrypto 15,282EWTH時価458万USD(10日現在) BetMaster 2,595,295USD(10日現在) ATLANT 3,450,000USD(10日現在) Beone 4,300,000USD(10日現在) です。 先週1週間を総括すると延期が多いなと、中国の規制の影響なんでしょうが今リストしている今月のICOのほとんどが延期、または中止になっていくんじゃないかと 思います。 ただしこの規制に関してはゴリラ的には歓迎ムードです。 リストしていって思うのですが 注目度の高いICOと同じ時期に同じような名前でICOするトークンが(結構前からもありましたが)出てきている。 コントラクトアドレスを追っていってもそのアドレスが間違っていないか不安になりそうな感じのものがあったりします。 トークンスターズにかんしてはツイッターでICOオープンとなっているがリンクに飛ぶと404エラーと出ていたり(日本のIPは受け付けないのか?) やはり怪しいものが散見されます。規制のあとに規制に基づいたICOが活発になっていけばいいなと思います。 当HPでも免責事項にもありますがICOの中には本当にいいものがあるはずなんですがそれを探すのは非常に難しいし、今となっては100万USD以上集めてもDEX以外の既存の取引所にさえも上場してないものがありますので十分気をつけてください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

検索

チャート

チャート一覧

Twitter