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ICOマーケットウォッチ:Native Video Boxは、その ICO(イニシャル コイン オファリング)で980万米ドルを集め、暗号資産市場における有力なエキスパートとして高く評価されています。

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Native Video Boxは、その ICO(イニシャル コイン オファリング)で980万米ドルを集め、暗号資産市場における有力なエキスパートとして高く評価されています。

 マシンラーニングに基づく広告にネイティブエコアプローチを取り入れる、独立した動画配信プラットフォーム、Native Video Box (NVB)は、そのICOを完了しました。プロジェクトは、6ヶ月(2017年11月1日から2018年4月30日)にわたるプレセールを含む ICO 期間中に、合計980万米ドルを集めました。 Native Video Box (https://nvb.digital) は、革新的なブロックチェーン プラットフォームを最新の動画広告技術と組み合わせ、ユーザーに分散型動画コンテンツ配信システムを提供します。プロジェクトは各種ウェブサイトに公式のビデオクリップを配置することで、莫大な視聴数を集めます。NVBウィジェットがウェブポータルに埋め込まれ、人工知能技術がウェブページのコンテンツを分析して、プラットフォームにとって最も関連性の高いビデオクリップを表示します。その結果、プラットフォームのビジターは、このコンテンツを広告としてではなく「本来のコンテンツ」であると感じ、不快に感じることがなくなります。 また、重要なのは、NVBは広告主からパブリッシャーへの広告サプライチェーンを、ブロックチェーンを使って短縮することで、ビデオクリップの発行と配信にかかるコストを大幅に削減するという点です。この開発により、プラットフォームは、広告収入の最大75%をコンテンツ作成者やディストリビューターに移行させることが可能です。プロジェクト作成者は、この誠実で透明なアプローチが、市場でトップクラスの専門家をこのエコシステムに惹きつけるのに役立つものと期待しています。

「暗号資産業界は、現代のフィンテック市場の表情を激変させました。 NVBの主な利点のひとつに、トークンでの支払いオプションがあり、プラットフォームのサービスを、ブロックチェーンを採用していない競合他社より低価格で提供します。 アクセスしやすさと透明性。これは、NVBプロジェクトの背景にある趣旨を特徴づける2つの言葉です。そしてこれこそが、人々がこのプロジェクトを信じる理由なのです。」と、NVBアドバイザーであり、Advanced Cashユニーバーサル オンライン ペイメント システムのCEO兼共同設立者、ヤコブ ビトン氏は語ります。

 過去10年間で、オンライン動画コンテンツ市場は42倍に成長し、現在は130億米ドルを超える資本を有しています。これは、この業界の大きな飛躍を表しており、ICOでNVBプロジェクトの可能性が正当に評価されたことを、暗号資産の専門家が「驚くべきことではない」ととらえている理由です。 NVB アドバイザーであり、Sonic Foundry Inc.事業運営部門上級副社長のアンドリュー プレイフォード氏は、同社のICO終了時に次のように述べました。「現在の消費者向け動画市場の傾向は極めて好調で、明らかに NVBにとって有利な状況と言えるでしょう。このプロジェクト開発に携わることができてうれしく思います。世界中の多くのブロガーやパブリッシャーにとって、これは全く新しい主要な収入源となるはずです。」

 また、Mobile YourLifeの設立者、フィンテック起業家、ビジネスエンジェルであり、NVBのもう 1人のアドバイザー、ガブリエル ザンコ氏も、このプロジェクトの可能性を次のように語っています。「Native Video Boxは、まず大衆になぜ彼らが動画広告市場を必要としているのかを理解させることに手こずるかもしれません。しかしICOで集められた 980万米ドルは、このプロジェクトチームがこの説明を極めてうまく行なったということを実証しています。彼らは成功に向かって歩み続けると思います。私はこのプロジェクトを信じています。なぜなら、成長に必要なすべての材料が揃っているからです。動画広告市場の拡大、チームの実績、非常に柔軟な開発案、そして他にもまだありますが、とりわけ彼らが ICOで集めた資金ですね。」

 ICOの期間中、 プラットフォームは複数の有望なプロジェクトと迅速にパートナーシップを締結しました。その中には、広告主とブロガーのためのマーケットプレイスである、Efir.io があります。NVB は、ブロガー、広告主、代理店などのプラットフォーム参加者に提供されるプロダクトの1つとなります。 また、人気のある動画ブログに広告を統合する革命的なシステムであるAdHiveともパートナーシップを結びました。Native Video Box は、AdHiveのクライアントが広告を表示するために使用する、プラットフォームの1つになります。 第三のパートナーシップは、Transcodiumプロジェクトと締結されました。このプロジェクトは、実質上あらゆる演算キャパシティを提供するブロックチェーンサービスです。プロジェクトは動画コンテンツを扱うものなので、NVB はTranscodium をその動画記録とレンダリングファームとして使用します。 また、Native Video Box は、まもなく別の大規模なブロックチェーン プロジェクト、SocialMedia.Marketとの統合を計画しています。 これは、ネット上のインフルエンサーによる広告キャンペーンの計画、作成、ローンチ、分析を助ける、初の分散型エコシステムです。

NVB は、5月1日にクライアントへのトークン配布を開始しました。次の3ヶ月間で、プラットフォームは多数の優良プラットフォーム上で「コイン」と引き換えにした動画広告の配信をスタートさせ、インターフェースを起動し、世界中の新しい配信ネットワークをプロジェクトに結び付ける予定です。

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