クリプトコインポータル ~暗号資産・ブロックチェーンプロジェクト 総合情報サイト~

ICOマーケットウォッチ:ICOBox創設者Nick Evdokimov (ニック・エフドキモフ)、自身のエネルギーをプロジェクトに集中させるために会社を離れたことを発表

公開日: 

 ICOBox創設者、Nick Evdokimovは、会社の経営を離れ、自身のプロジェクトに注力する決断を下しました。しかし、彼は同社の所有権は引き続き保持します。

 「2017年末以降、ICOBoxの経営や運営に関連の無い、個人的なプロジェクトが多岐にわたるため、今がこの情報を公開して透明性を確保し、憶測を防止する最適な時期であると思い至りました。私が同社を離れた後も、社のパフォーマンスには全く影響がないことを強調したいと思います。チームは以前と同じように円滑に運営されており、顧客の皆様との約束を果たしています。」とNick Evdokimovは述べています。

 現在ICOBoxは、ロシア語市場を監督するAnar Babaev(アナー・ババエフ)、国際開発を担当するDaria Generalova(ダリア・ゲネラロヴァ)、2人のマネージメントパートナー兼共同創設者によって運営されています。

 「会社の経営から退く決断はNickにとって簡単なものではありませんでしたが、私たちは、彼がシリアル起業家としてただ一つのプロジェクトに集中することには消極的であり、前へ進みたい願望を持っていることをよく理解しています。これはNickにとって大きな一歩ですが、Teslaの創設者Elon Musk(イーロン・マスク)やUberの創設者Travis Kalanick(トラビス・カレニック)などの大物たちもそうでした。Nickは今後のあらゆるプロジェクトで大きな成功を収めると確信しています。」とICOBoxの共同創設者Daria Generalovaはコメントしています。

 Nick Evdokimovは2017年にICOBoxを設立しました。わずか1年で、同社は無名のスタートアップから、イニシャル・コイン・オファリングを通じて自社製品を販売しようとする企業向けの、世界最大の新世代サービス・プロバイダに躍進しました。

 ICOマーケットウォッチはICOBOXの提供でお送りしております。

ICOMarket watch

ICOBOX Writen by ICO BOX →ICOBOXJAPANテレグラムjoin←

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

検索

チャート

チャート一覧

Twitter