クリプトコインポータル ~暗号資産・ブロックチェーンプロジェクト 総合情報サイト~

ICOマーケットウォッチ:投資家には刺激を、ユーザーには楽しみを Ponder

公開日: 

Ponder: 投資家には刺激を、ユーザーには楽しみを

Ponderはブロックチェーンに基づいた、ゲーム形式の紹介システムプラットフォームを開発し、すでに真剣な支援者たちからの支援を得ています。The Times Groupは、戦略的投資部門であるBrand Capitalと、有名なシリコンバレーのVCファミリーであるDrapersを通じて、魅力的かつ有望なコンセプトを見つけました。このプロジェクトの背後にあるアイデアは、友人や知人に対して求人、ビジネスチャンス、さらには潜在的なパートナーの紹介という、友達からのちょっとした助けが気にならない領域を楽しく、喜ばしいものにすることです。紹介が成功した場合、紹介者は金銭的な報酬を得ることができます。Brand CapitalのPonderに対する財政支援により、インド市場でのスタートアップを立ち上げ、ユーザーコミュニティを劇的に拡大する手助けができます。

 このスタートアップは、Republicによってプロモートされています。同社は2016年に設立されたクラウドファンディングプラットフォームで、投資家にフレンドリーで使いやすいプラットフォームを提供し、非適格投資家によるテック系スタートアップへの投資を可能としています。Ponderへの最低投資額は100ドルで、投資家はRepublicのCrowd SAFEによって保護されています。Ponderは、すでに大型投資家から160万ドルのシード資金を受け取っており、現在このアイデアを好機と思う、より幅広いグループの小口および大口エンジェル投資家に投資機会を提供しています。

  本プラットフォームは、質の高いコネクションを築きたい忙しい個人や企業のために作られています。伝統的なマッチングアプリケーションとは異なり、Ponderはゲーム性と金銭的な報酬を動機付けに、信頼できる友人や知り合いに仲介者となってもらいます。Ponderは、出会い、求人紹介、ビジネス紹介など、いくつかの重要な業界での大きな問題に取り組んでいます。これらの市場はすべてアルゴリズムに依存していますが、実際には人間の関与が役立つ可能性があります。

 例えば、出会いについて考えてみましょう。最も優秀なAI技術をもってしても、Johnが本当にMarshaにとって正しい人かどうかはわかりません。しかし、Marshaを本当に知っていて気に掛けている人は、Johnのプロフィールを見れば彼女のことを思い浮かべて、Ponderのゲームインターフェイスを使って2つのプロフィールをつなげるでしょう。マッチングがうまく行けば、紹介した友人は10ドルを手に入れ、さらに友人も幸せになります。楽しくありませんか?

 同じ原則がプロジェクトの雇用および事業紹介コンポーネントにも適用され、雇用主の新規雇用費用は劇的に下がる一方で、仲介者の報酬額は上昇します。Ponderはすでにrecruiter.comと戦略的パートナーシップ契約を結んでいます。

 本スタートアップの潜在的な市場は800億ドルという膨大な規模であり、今後Ponderにはエキサイティングな仕事が待っています。しかし、老子が言ったように、「千里の道も一歩から」始まるのです。Ponderのケースにおいては、確実に道を歩んでおり、楽しくチャレンジングなゲームをプレイする80,000人の登録ユーザーが、同時に自身の知性を有効に活用し報酬を得ています。 同社のパブリックセールは、2018年7月1日から開始しており、2019年3月28日まで行われます。詳細については、https://republic.co/ponderをご覧ください。  

ICOマーケットウォッチはICOBOXの提供でお送りしております。

ICOMarket watch

ICOBOX Writen by ICO BOX →ICOBOXJAPANテレグラムjoin←

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

検索

チャート

チャート一覧