クリプトコインポータル ~暗号資産・ブロックチェーンプロジェクト 総合情報サイト~

ICOマーケットウォッチ:急成長するセキュリティトークン市場を牽引するナンバーワン企業を目指して

公開日: 

ICOBoxの創設者Nick Evdokimov(ニック・エドキモフ):急成長するセキュリティトークン市場を牽引するナンバーワン企業を目指して

 2019年、ICOBoxは2つの大きな目標を追求します。セキュリティトークンに関連したサービスを提供することで、急速に変化する暗号通貨市場のニーズによりよく対応するための軌道修正を実施すること、そして、ビジネスモデルの改良を実行することです。この過渡期において、ICOBoxはふたたびその創設者Nick Evdokimov (ニック・エドキモフ)を迎えることになりました。著名なシリアル起業家、ブロックチェーンの先駆者、そして数々のITスタートアップの立ち上げを成功に導いてきたNickが再度ICOBoxの舵取りをすることになります。この経験豊富なトップ経営者の助けを借りることで、同社は再編成を実行し、速やかに、進化し続けるセキュリティトークンおよびSTO(セキュリティ・トークン・オファリング)市場のリーダーになることができると考えています。

 ICOBoxでは、Nick Evdokimovが、同社の暗号通貨市場におけるプレゼンス戦略の刷新、新製品の作成、およびプロジェクトチームの全面的な見直しを含む運用管理を行うことで、プロジェクトチーム全体の専門知識や技術が新しい市場のニーズを反映したものとなるようにします。

 「私たちICOBoxはこれまで、常に暗号通貨業界の先頭を走り、すべての新しいトレンドを追跡し、変化に迅速に対応するよう努めてきました。弊社が今回実施したビジネスモデルの刷新には、新しい市場ニーズに対応するためのチームの再編が含まれます。その中で私自身も運転席へ戻ることにしました。」とICOBoxのCEO兼創設者Nick Evdokimovは語っています。

 ICOBoxへのNickの復帰は、他の現在進行中のプロジェクトには影響を与えません。既存の各プロジェクトは、ビジネス目標を達成し、クライアントとパートナーに対する責任を確実に果たすため、これまでどおりのそれぞれの努力を継続します。

 Nick Evdokimovは、2017年にICOBoxを設立。わずか1年で、飛躍的な進歩を遂げ、ICOマーケティングサービスの先駆者の1つとなり、ICO(イニシャル・コイン・オファリング)を通じて自社製品の販売を目指す多くのブロックチェーン企業向けサービスのプロバイダーとなりました。

ICOマーケットウォッチはICOBOXの提供でお送りしております。

ICOMarket watch

ICOBOX Writen by ICO BOX →ICOBOXJAPANテレグラムjoin←

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

検索

チャート

チャート一覧