クリプトコインポータル ~暗号資産・ブロックチェーンプロジェクト 総合情報サイト~

10月第1週(2日〜8日)週間ICO

公開日: 

どうもゴリラです。 先週10月第1週目のICO概況は 50件中 開催終了は2件ハードキャップ到達 AirToken 15MUSD AIRTOKENICOページ
RedPulse 15MUSD RedPulseICOページ
開催中は38件うち1MUSD以上調達は10件 B2BX 6,000,000USD調達中 B2BX ICOページ
COMSA 77479293USD調達中 COMSAICOページ
DragonChain 2,968,000USD調達中 DragonChainICOページ
UQUID 4,850,000USD調達中 UQUIDICOページ
Dovu 5,500,000USD調達中 DovuICOページ
TokenDesk 4,000,000USD調達中 TokenDeskICOページ
1WorldOneline 1,400,000USD調達中 1worldonlineICOページ
CryptoTickets 1,400,000USD調達中 CryptoTickets
Crypto20 2,300,000USD調達中 Crypto20|COページ
Render 1,000,000USD調達中 RenderICOページ
延期は6件 不明中止は4件でーーーす!! MVI(MostvaluableICO)はCOMSAの77mUSDでした。 50件中12件のICOが1,000,000USD以上を調達する勢いです。 相場はビットコイン主導の流れを保ちつつ アルトコインへの絶望相場ながらもICOに資金が流れる構図は一向に落ち着く気配もなくむしろ有名企業などのICOが主導となりより一層の加速を見せているみたいです。 現場から以上です!

コメント

  1. Shimizu より:
    0

    どの様にICO参加したらよいか探し回ってこちらへたどり着きました、仮想通貨初心者です。
    毎日の様にICOがあるとどれを購入したらよいか迷ってしまいます。
    WPを読んでもどの位すごいものかも分からず・・・優位性?が理解できません。
    何を基準に購入を決めたらよいでしょうか?
    何か参考になるものがあればご教授下さい。

    例えば、Dragon chainは有名会社からなので参加しようと思いますが、購入後、どこで売却するのかも分かりません。
    恐縮ですが、そういった流れをご指導ください。
    どこを読んだらよいとか・・・
    宜しくお願いします。

    • ゴリラ より:
      0

      コメントありがとうございます。

      ICOに関してはページメニューのICOカレンダーメニューhttp://cryptocoinportal.jp/ico/
      を開いていただきどんなものかを把握していただければと思います。

      仮想通貨、暗号通貨投資に関して初心者ということですのでまずは取引所の開設を行い上場している通貨の売買から初めてはいかがでしょうか、私はICOに参加することは基本的にオススメしておりません。なぜなら今現在では1億円以上資金調達している通貨でも取引所に上場しているものはごく一部です。セミナーなどでこのICOに参加すれば億万長者などうたい勧誘する事例なども増えており非常に危険です。

      1年前くらいまではICOに参加して億万長者はわんさかいたんですけどねw

      まずは上場している通貨での取引で仮想通貨の危険性や特徴を掴んでからICOに参加してみてはいかがでしょうか?

      コインチェックhttp://cryptocoinportal.jp/trade/coincheck/

      であれば取扱通貨も多いのでオススメです。

      • Shimizu より:
        0

        早速のご返信ありがとうございます。
        現在、国内取引所の口座開設を済ませ、少しずついろんな銘柄を購入しました。
        ただ、タイミングが悪く儲けるまでには至りません。
        twitterなどを見ていると、ICO関連の話題が多く、それに全くついていけない状態です。
        探し回って貴サイトへたどり着き、そこそこ見て回ったのですが、まだまだ理解に至りません。

        ゴリラさんがICO参加を薦めていないという発言から、ゆっくり時間をかけて参加検討すべきか?と感じさせられました。
        ご意見有難う御座いました。

        これからも毎日閲覧させて頂きますので、有益な情報発信をお願いします。
        応援しています!

        • ゴリラ より:
          0

          はいありがとうございます。
          ICOに関してはなんとも判断は難しいんですよね。結局おっしゃる通り、WP読んでも読んでも同じようなプロジェクトが乱立しているので判断がつきにくいところです。リスク回避という点でもきになるICOプロジェクトがあればそのプロジェクトがどうなるかを投資せずに見守り、その推移をいくつか見届けた後に自らが自信を持って参加できるときに参加を始めた方がよろしいかと思います。有望だとと思ったけど参加しなかったせいで機会損失など言われますがその機会損失ばかりに目がいって理解できないICOに参加し回収できずに損失ばかりが膨らみ、いざ自信持って参加したくなったときに資金がなくなることがあったりします、特にICOはそんなものがほとんどですのでよく計画をもって参加を検討されてください。また気になったICOが取引所に上場したときに買う方が実は資金効率が良かったりします。応援ありがとうございます。自分ももっとわかりやすい情報提供をやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

          • Shimizu より:
            0

            これからも勉強していきます!
            貴重なご意見、有難う御座います!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

検索

チャート

チャート一覧

Twitter